大浴場 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

大浴場へ行ってきました♨

なかなか広くて宿泊以外の方も使える施設でしたウインク


タオルも持っていかなくてもいいし、クレンジング、化粧水、乳液も置いてあるし、水圧は高くてシャワーはミラブル、ドライヤーはダイソンびっくり

帰りにアイスキャンディーまで食べれます❗


ドライヤーはこんな形↓

 とっても大風量🌀

でも使ってみてくせ毛の私は我が家のコチラが↓

 まとまりやすいですニコニコ


明日の昼前には帰ってしまうけど、短いホテル生活を楽しんでいますチョキ