朝からバタバタ | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

昨日は午前中お墓参り、午後は渋滞を避けるため早めに宝塚に戻ってきました🚗

なので晩ごはんは我が家で作り疲労回復メニューの豚の生姜焼きにしました🐷

タレはなくともすりおろしの冷凍生姜かあればすぐ作れますチョキ

タレのレシピはコチラ↓

https://www.kurashiru.com/recipes/e8c23d0a-2170-4798-bf15-f301838ac023 


で今朝は…小学校は短縮授業🏫

なのでお弁当持参です爆笑

しかも今日はピンチヒッターで朝からお仕事もありますアセアセ

だる重で全くやる気のないお弁当あせる

冷凍作り置きのハンバーグ、蒸しさつまいも🍠と昨日の生姜焼きを少し、あとはミニトマトを入れました🍅チンして詰めるだけチュー緑ぜんぜんなしガーン

でも愛情はこもってるから〜なんててへぺろ
だって今週は旗当番も当たってるんだもん笑い泣き明日も?明日は?頑張りますえー