愛しき人とジャンクな物を | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は午前中お仕事DASH!
午後は食料品を買うため、いつものイオンモールへ🚗

スタバで美味しいコーヒーとサンドイッチをランチにしましたチョキ

そして今日はわくわく広場で豚こま切れと鮭の切り落とし、パン・オ・ノワのハーフバケットを買ってそそくさと帰りました🚗

帰って少し経つと次男坊の下校時間UMAくん
そして今日は言語リハビリの日ですニコニコ
珍しく宿題は後でするというので、少しおやつを食べさせてから出かけました🚗
宿題してないせいか…言語リハビリ、いつもよりとっても調子よく出来ていましたびっくり

私も嬉しくなりまずはいつものようにやまやでご褒美を買い物して、そのついでにお腹も空いたので2人でマクドナルドでドライブスルーしましたチョキ

CMでシャカシャカポテトをしていて食べてみたかったんですおねがい次男坊もフライドポテトが大好きだし、たまにはいいよね〜
クーポンをみるとLが100円引きウインク
これに…

これを購入しましたてへぺろ
ちゃんとシャカシャカ用の袋も付けてくれてましたグッ

次男坊を呼んでとなりに座り直してもらって一緒にポテトをつまみながらお家へ帰りました🚗
美味しいね、なんか幸せ照れ
で、シャカシャカの梅のり塩もさっぱりしていて美味しいです❗

そして帰って宿題をさせてる間に夕飯作りアセアセ
買ってきていた鮭を焼いて、卵がたくさんあるので甘めの卵焼きと千切りサラダ(春キャベツ、少しのきゅうりと自家栽培の人参をオリーブオイル、塩、リンゴ酢、砂糖、ヨガの先生にもらったスパイスのヒハツで作ったドレッシングで和えてます)あとはコープさんのインスタントもずくスープに冷凍ほうれん草を入れたものニヤリ
まるで朝ご飯みたいだけど、美味しくて好きなものだから満足ですスター

今日もご馳走さまでしたお願い