無事帰ってます | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

昨日はおばあちゃんの家のリフォームについてメーカーの人にきてもらい少し話を聞きました🏡

築24年目でフルリフォームの話を聞いて…なかなか大変そうだ〜
聞くだけで疲れてしまったアセアセ
これが自分の実家だとこんなに疲れないんだろうけどキョロキョロ

そして夜ご飯を食べて宝塚に戻ってきました🚗

次男坊は高速道路好きなので
おばあちゃん家に行くのは楽しかったみたいおねがい

さて今日はヨガと次男坊のデイサービスの個人面談の日、のんびりしていられないぞ爆笑