寒い1日 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は次男坊を朝送り出しからとっても寒かった🌬️

身体も弱ってるみたいだし、今日はゆっくりしようと普段よりものんびり家事をしましたウインク

そしてお昼前…今日は授業のないお兄ちゃんバイキンくん私もお昼ご飯はこっそり何処かで食べようと思っていたので一緒にランチすることにニヤリ


お兄ちゃん、ピザが食べたいと…
イタリアンっていうか水曜日お休みの店多いなぁ〜

で近所の駐車場ありで探しましたキョロキョロ
はばタンペイも使えるいい所、あった!!
さっそく車で10分🚗 
2人でランチセットチョキ

はじめにサラダ
お兄ちゃんは選べるバケットとドリンクはジンジャエール
ハーフピザのセットと…
私はパスタ大盛りにしてお兄ちゃんとシェアしました口笛ちなみに混ぜて分けてますが、カルボナーラです🥚

どれもあっさりイタリアンで美味しいキラキラ
行ったのは生パスタのモルトボーノ宝塚店ZUCAFE+

花のみちセルカの1時間駐車場券が出ますウインク

そしてお家へ帰り…
少し時間があるので
プリンを作りながらサラダを仕込んだり…
今はプチパンを発酵中〜

寒いけど我が家は全館空調なのでどの部屋も快適温度🏡
やっぱりお家が一番だなぁ照れ