お誕生日おめでとう | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は次男坊のお誕生日花束
パパは遅れたけど家族みんなで次男坊の10歳のお誕生日を祝いましたクラッカー

ギリギリで買えたバースデイケーキ🎂
スポンジがふわふわで美味しいキラキラ
ガトーフレーズにお祝いメッセージをつけてもらいましたウインク
今年はロウソクも自分1人で全て吹き消したびっくり
良かったね~

ちなみに晩ごはんは…

串が見当たらなかったけど…焼き鳥とサラダ爆笑
お兄ちゃんが揚げえびせんを揚げてくれました🦐

楽しい誕生日だったかな??