疲れやすい | マイペースママの子育て日記

マイペースママの子育て日記

喫茶好きなアラフィフママです✩長男は一人暮らしを始め、こだわり強しコミュニケーション苦手な自閉スペクトラムの次男と平日は二人暮らし。
趣味はガーデニングとヨガ、案外料理も好きです。

今日もあっという間に夜になりましたびっくり
今日はお仕事はなかったのですが、午前中は美容室、お昼はこんなご飯爆笑
お家に帰ったら食べれるものがなくカップ麺🥢
美容室の帰りに関西スーパーて美味しそうなオクラがあったのでサラダに少し入れましたが…
残りはめんつゆ煮浸しにしておきましたチョキ
食後に冷たい甘酒〜美味しい照れ
食塩アルコール砂糖なしの甘酒ですグッ


 

そして夕方は次男坊を言語リハビリへ🚗

帰りにダイソーに行く!と言うので寄ってから…疲れ果てたので夕飯はくら寿司のお持ち帰りにしましたてへぺろ


一応プライドポテトは作りました🍟

それにしても最近疲れやすいな~
更年期だからかなガーン