今日のお昼ごはん | マイペースママの子育て日記

マイペースママの子育て日記

喫茶好きなアラフィフママです✩長男は一人暮らしを始め、こだわり強しコミュニケーション苦手な自閉スペクトラムの次男と平日は二人暮らし。
趣味はガーデニングとヨガ、案外料理も好きです。

今日は忙しい1日ですアセアセ
朝は9時から整体🚗次男坊はお兄ちゃんと留守番する、と言うので私一人で行きましたニコニコ
帰ってきて、次男坊の放課後等デイサービスに持っていくお弁当を作って…
簡単オムライス🥚
次男坊は昨日施設で癇癪を起こしたらしく、今日も同じ施設なのでどうかな…と思いましたがすんなり行けてましたびっくり
そして次男坊を送り出して私は歯医者へ🚗
無事今日で治療を終えることが出来ましたチョキ 

そして帰ってお昼ごはん爆笑
お兄ちゃんと2人分
まぜ麺の達人、お湯から生太麺を茹でるので少し手間ですキョロキョロ
でも少し辛くて美味しいキラキラ

さてこれから午後はお仕事ですチュー
帰ってまた夜ごはんの準備だし〜
なんか時間に追われてる感じだなプンプン