アロイトマト | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

昨日届いたヤフオクで落札したアロイトマトの苗🍅

実は種を植えたのだけど発芽しなくて苗を探してましたショボーンでも、久しぶりクーポンで70%オブで買えてしかもとっても良い苗で良かったウインク


今日は晴れて朝から植え付けをしました☀
畑が狭いので斜めに植え付けアセアセ
風が強いので手前は風よけを付けましたニコニコフェンス側は人参やフェンスがあり、支柱だけでいけそうかな?

台風前にプランターの野菜たちにはビニールシートをかけていたので大した被害もなく

プランターに植えたミニトマト純あまとアイコは既に青い実を付けてます照れ

そしてお家では今年初の水出しコーヒー☕
昨晩作っておきましたニヤリ

作業の後の冷たいコーヒーは本当に美味しいキラキラ

上手く根付いてくれるといいなぁ🍅