ワイドデニムに挑戦 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

仕事の合間にちょこっと時間があったのでいつものイオンモールを少しぶらぶら口笛

実は先日アースミュージックエコロジーの前を通った時にマネキンにデニムを着せていて可愛いラブと思ったけれど時間なく通り過ぎていたのを思い出しぶらっと寄ってみましたウインク

試着させてもらいましたニヤリ
サイズが不安ではじめはLサイズを着て長かったら自分で裾を着れます!と言われ安心して試着するとなかなか大きめな作りだったのでMサイズも試着チョキ
ウエストもヒップもそして股下の丈もいい感じ口笛
そしてナローサンダルも昨年のものが少し故障したので試しに履かしてもらうとLサイズでなんかビッタリ爆笑脱げそうになるかと思いきや、2本あるストラップを1本かかとにかけて履くとジャストフィットウインク
ヒールの高さもちょうど良くて履きやすい〜
迷わず買いました音譜