サラダチキン | マイペースママの子育て日記

マイペースママの子育て日記

喫茶好きなアラフィフママです✩長男は一人暮らしを始め、こだわり強しコミュニケーション苦手な自閉スペクトラムの次男と平日は二人暮らし。
趣味はガーデニングとヨガ、案外料理も好きです。

最近お兄ちゃん、ストレッチと筋トレにえらく専念していますバイキンくん

そしてご飯もヘルシーにとご注文びっくり
ご飯をたくさん食べて体重を増やすより鋼のような身体が欲しいとえー
そんなの無理無理おいでとも言えず、いつでもつまめるように今日はサラダチキンを作りました🐔
ゆーママさんのレシピで作りましたチョキ
レンジで茹でてビニール袋に入れて味を染み込ますだけなので手軽に作れますウインク

明日は次男坊のランドセル背負っての初登校UMAくん
ちょっとドキドキです爆笑