きょうの晩ごはん | マイペースママの子育て日記

マイペースママの子育て日記

喫茶好きなアラフィフママです✩長男は一人暮らしを始め、こだわり強しコミュニケーション苦手な自閉スペクトラムの次男と平日は二人暮らし。
趣味はガーデニングとヨガ、案外料理も好きです。

毎週火曜日はイオンの火曜市で買い出しの日です✌️ちなみにお肉は阪急オアシスの金曜日が特売です口笛

で今日は試食もしていたぶりを買いました🐟️
とにかく簡単美味しくてリーズナブルがポリシーですてへぺろとくに平日は仕事だし、パパもいないのでアセアセ
でも今日のぶりの照り焼きはお兄ちゃんがお肉みたい!と言ってくれただけあって新鮮で美味しかったです 照れ
お店の人にパックなら1切れ128円、バラ売りなら1切れ98円ですよと言われ迷わずバラで3切れ買いましたニヤリ
ご飯はヤマモリの九州かしわめしの釜めしの素で作りましたが少し甘めの味付けで私には少し濃いかな…と思いましたが子供たちにはとても好評でしたウインク

ぶりはこれから寒くなると美味しくなり、旬のものがやっぱり美味しいんだな~つくづく思いました口笛