入居前 Web内覧会 玄関 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

外構が入ると引越までお家に入れないので数少ない写真でWEB内覧会したいと思います✌️

まずは玄関🚪
うちは一応土間収納がありますが、とても狭い玄関です笑い泣き
間取りはこんな感じ✏️

ドアを開けると…正面は
階段の側面が見えますキョロキョロ

逆から見ると


右側に土間が続きます👞

上に靴、下にゴルフバッグ、コロコロ付きクーラー、釣竿、野球のバットなど置きたいですおねがい
おっと次男坊がすっぽり👍

逆側はシューズクローゼット幅80センチアセアセ

階段から見ると…
こじんまりとしていますチュー

大人3人くらい立つと少し狭く感じますが、そこは注文住宅🏠️私たちにとってはオープン土間収納で使い勝手のいい玄関です👍