今日のおやつ | マイペースママの子育て日記

マイペースママの子育て日記

喫茶好きなアラフィフママです✩長男は一人暮らしを始め、こだわり強しコミュニケーション苦手な自閉スペクトラムの次男と平日は二人暮らし。
趣味はガーデニングとヨガ、案外料理も好きです。

今日は幼稚園の総会でした🐸
今日お兄ちゃんは朝練がありバタバタしながら出ていって、暑くなる今日に限って水筒を忘れて行ってました😓(あれほど今日は暑くなるよと言ったのに…😣)かろうじてお弁当は持参してくれていたので良かったです💦

総会は滞りなくすんなり終わりました😊
普段は金曜日は次男坊を夕方まで預かり保育に行かせることが多いですが、ゴールデンウイーク明けなので今日は昼過ぎのお迎えにしました🚲
そして帰っておやつの時間😋
今日もホットケーキ🥞
次男坊が卵を割ってぐるぐる(@_@)
作るのも楽しみながらできるのもいいですね😄

はちみつとバターで頂きます🍴🙏
しかし次男坊はお行儀悪く手で食べます😅
食べ方もこだわりがあってホットケーキも食パンも器用に半分に割いて食べます💦

マイホーム計画中のジャンルにいるのにお家のことでそんなにお話することもなく心苦しいですが、上棟確認は来週の予定で進行状況も明日くらいに見てこようかな…と思っています🍀