西宮ガーデンズでスターウォーズ✨ | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は母を西宮北口まで送って従弟ちゃんと映画の約束をしていたので、西宮ガーデンズに行って来ました🚙
駅側のサービスカウンターではベビーカーがすべて貸し出されていましたが、イズミヤ側のサービスカウンターには在庫があり快適に買い物ができました🎵

従弟ちゃんとスターウォーズを観るのでまずは11時半に着いて腹ごしらえです😊


お兄ちゃんたちはフードコートでたこ焼きを食べました🐙
私と次男坊は生パスタ🍴

買い物は阪急でソックス、デッサンアンタイトルで野球観戦に使えそうな長めのダウンジャケットをセールで買いました😃

映画は2時半…買い物は楽しかったですが、人も多くフラフラ😵

映画館で…

お兄ちゃんはスターウォーズのペンケース


次男坊にはトミカを買いました😃

お正月はお店が混雑するのでお家にいる方がいいのかも😅