週末は、中2男子に誘われて、一緒にクレーンキャッチャーで遊んできました。


私は、休みと言えば家でゴロゴロ派なので、

日曜しか休みのないぼくちゃんの貴重な週末、親と出掛けるんでいいんですか?と、尋ねたら、


看板持ち「貴重な休みだからこそ、家にいて無駄にしたくない」そうで、活動的な息子です。


(友達がつかまらないときだけ、親にお鉢がまわってきます)


看板持ち「ROUND1に、10円のクレーンキャッチャーコーナーがあったから、一緒に行こうよ」ってことで、


10円なら、へたっぴな私でも楽しめる!

久々に、童心にかえって楽しいときを過ごしました。



最近、立場逆転で、遊んでもらってる気がします泣き笑い