数学の松クラスの授業が難しくて、

夜な夜な息子部屋に召喚されている話をしましたが、


解答のない先生のお手製プリントについて質問されると、

真顔これ、なんだっけな~

と、即答できないことも出てきまして、


看板持ち「この問題、ちょっとママの宿題にさせて」というと


看板持ち「オッケー!じゃあ、ママが解けるまで、ゲームしてまってるね」と、隣でオンラインゲームを始める中2男子。


いやいや、おかしくないですか!?


しかも

看板持ち「わかった!解けた!」っていうと、


看板持ち「どれどれ」


って、おかしくないですか!?

(どっちが先生で、どっちが生徒泣き笑い)


ってな光景が、

夜な夜な繰り広げられている我が家です。。。