おもいこみ | 不安の塊の中にいても大丈夫さ!!本来の無邪気なあなたに会いにいこう!

不安の塊の中にいても大丈夫さ!!本来の無邪気なあなたに会いにいこう!

今、不安の中から出られなくて辛い!と、心がいっぱいいっぱいになってもがいているあなたへ、声を大にして言いたい。「だいじょうぶなのさ~!(^^)!そんなあなたで大丈夫、そんなあなたがgood!この世界は優しんだから☆」

 

 

 

今まで生きてきた中で

根深く自分の中に

植え付けられてきた

あなたの思いこみ

 

 

 

それが自分を元気にするものなら

そのままで大丈夫

 

 

 

それが自分を苦しくさせるものであるのなら

一度その思いこみを

疑ってみよう

 

 

 

 

「それって本当?」

「その思いこみはまだ必要?」

「もう十分辛さを味わってきたんじゃない?」

「その思いこみはどこからやってきたんだろうか?」

 

 

 

 

その思いこみを持ち続けている限り

周りから

「あなたはそんなんじゃないよ~」

「あなたはあなたが思っている程駄目じゃないよ~」

「あなたは魅力ある素敵な人だよ~」

と言われたとしても

 

 

 

 

いやいやいや絶対私はそんな人間じゃない!!

そんな人間であるわけないじゃん

だって私は駄目な奴なんだから

 

 

 

 

どんなに周りから

「あなたはそんな駄目な奴じゃないよ~」

「あなたは頑張ってるよ~」

と言われても

聞き入れることができない

 

 

 

 

だって、そう思いこんでいるから

私は何もできてないと信じてしまっているから

 

 

 

 

 

思いこみって

誰かにどう思われているなんかじゃないんだよ

 

 

 

 

あなたがあなたをどう思っているかだよ

 

 

 

 

あなたがあなた自身を受け入れてあげられているか

あなたがあなた自身を認めてあげられているか

 

 

 

 

そう、すべてはあなた次第なんだよ

 

 

 

あなたはまだそんな苦しみの中にいたい?

 

 

 

そろそろあなたをほっこりさせてあげようよ

 

 

 

そろそろ気づいていこうよ

 

 

 

あなたがあなたを大切にしてあげるということに

 

 

 

 

今日もおだやかな一日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

私とお話してみませんか😀

 

「心がもんもんとしている💦」

「でも、原因が思い当たらない💦」

「何が理由か分からないけど

いつも心が曇っているんです💦」

「このやるせない気持ちをすっきりさせたいです!!💦」

 

って感じている方はいませんか??

 

 

そう感じているならば、

是非私とお話してみませんか??

 

 

その原因が何か

何に対して気持ちがもんもんと

しているのか

 

 

一緒に見つけていけたらなと

思っています。

 

 

 

誰かと話すだけでも

気持ちが楽になったり

軽くなったりしますよ😊

 

 

 

良ければ、

是非公式ラインアカウントを友だち追加して

 私と繋がってくださいね😄🌈🌈🌈

 

 

 

公式ラインでは

 

少しでも心が軽くほっこりするような

メッセージを配信しています😊

 

 

詳細は公式ラインの方でお知らせします

 ↓          

 

友だち追加

ここをクリックしてね

 

いつでもお待ちしております😁

       

 

 



ただいま、お手紙プレゼント中

 

かつて不安の中にいた私が、

いま幸せを感じながら

過ごせるようになった秘訣を厳選して

3つお伝えするお手紙です😄🌈🌼

 

興味がある方は

公式ラインアカウントを

友だち追加してくださいね

下の友だち追加をクリックしてね!

友だち追加