猫が羨ましい((笑)) | 不安の塊の中にいても大丈夫さ!!本来の無邪気なあなたに会いにいこう!

不安の塊の中にいても大丈夫さ!!本来の無邪気なあなたに会いにいこう!

今、不安の中から出られなくて辛い!と、心がいっぱいいっぱいになってもがいているあなたへ、声を大にして言いたい。「だいじょうぶなのさ~!(^^)!そんなあなたで大丈夫、そんなあなたがgood!この世界は優しんだから☆」

猫って良いですよねぇ~

 

 

好きな時に好きなだけ寝て

 

 

お腹がすいたら、「餌くれ~」と鳴き続け

 

 

お腹が満たされれば、そん時の気分にあった場所で横になり

 

 

優雅に毛づくろいしたり

 

 

猫同士なめあったり

 

 

そこから発散なのか、遊びなのか

 

 

激しい取っ組み合いやら、追いかけっこやら、いたずらやら

 

 

遊びに飽きると

 

 

またそんときの気分での場所でのんびりタイム

 

 

我慢や無理することなく、思い通りにいかなくたって「まっいっかぁ」と諦めも良い

 

 

外の景色を楽しんだり、机のものを落としてみたり、爪をといでみたり

 

 

時には人間に甘えてみたり、嫌がって逃げていったり

 

 

そんな毎日の繰り返し

 

 

 

 

よく飽きないなぁ~毎日幸せなのかなぁ~

 

 

幸せもなにも、過去や未来を考えることなく、

 

 

ただ今を思うようにやりたいように生きているんだろうなぁ~

 

 

見習わなきゃなぁ~

 

 

🌈ライン公式アカウントを始めました。

 

こちらでも、気づきのメッセージを配信して

いきます。

 

メッセージを受け取りたい方は、

 

公式アカウントを友だち追加してくださいね

 

友だち追加