梅雨に入ってからジメジメ暑い日が続いてますが、お父さん、お母さん、お子さんの体調はいかがですか?


名東区の子供達は毎日元気に当園してくれてますが、南区の子供達は体調を崩す子が多くて心配です😫


しっかり水分補給をして、この夏を一緒に乗り切りましょう‼️



さて、開園してから初めてのブログになります😊


昨年10月1日に開園致しました「滝ノ水園」の紹介をさせてください!


場所は「緑区滝ノ水3-106」にあります。

滝ノ水の交差点を302号線の方へ行って頂ければ右側にあります。

園の前に駐車場もございますので、見学の際にご利用ください。


6月から月額保育のお子さんも2人に増え、保育のある日は楽しく過ごしています!



お部屋遊びの様子❤️



別々のおもちゃで遊んでるのにお互い近くには居るんですね😊



こちらは公園での様子です❤️

本当は砂場で遊べればよかったんですが、あまりにも暑い日だったので、日陰で遊んでます(笑)



ブランコは日影ではありませんが、子供達が好きなので少しだけ遊びました😄


少し早いですが、滝ノ水園では水遊びも始まってます‼️


こちらも日陰で熱中症に気をつけながら子供達と楽しんでます😊


ご興味がございましたら、ぜひ一度見学にいらっしゃいませんか?


料金も週5〜週2まで対応させて頂いております。


園にお電話頂いてもいいですが、子供達の保育のない日は休園していますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。


見学だけでも大歓迎‼️


ご連絡お待ちしております😄


E-mail:info@tokotokohouse.com