新年度始まってすでに2ヶ月!


時間がたつのは早いですね〜💦と思うのは年取った私だけですか?(笑)


4月に入園してきた子供達もすっかり園に慣れて、毎日楽しく遊んでくれてます😊


遅くなりましたが、まずは入園式の写真から❤️




先生達がペープサートで子供達の入園をお祝いしています❣️



次は5月の一代イベント!子供の日‼️



りす組さん、頑張って鯉のぼり作ってます🎏



うさぎ組さんの鯉のぼりはさらに進化系を制作🎏



皆んなで上手に出来ました👏


今年は暑くなるのが早いので、そろそろお散歩ではなく水遊びも考えないといけないかもですね。


今年の水遊びはどんな遊びにしようかな〜?(笑)