ブログ遅くなって申し訳ありません🙏


ただいま大堀園ではアデノウィルスが出てます💦


お休みのお子さんが多くなっています。


ゆっくり治して元気に登園してくれるのを待ってます😄



さてまずは10月18日の遠足から〜🎶



うさぎ組さん🐰


中根南部公園まで行ってきました!


沢山遊んでから公園でお弁当食べてきました🍱


いつも行く公園じゃないだけで、楽しさ倍増テンションMAX‼️


楽しく遊んできました😁



りす組さん🐿️ひよこ組さん🐣


近くの平子第二公園へ🛝


公園でおやつ🍪食べて、たくさん遊んできました‼️



りす組さんのお弁当は園に帰って食べました🍱


給食と違って大好きなおかずのお弁当は子供達に大人気🎶


あっという間に食べちゃいました(笑)



そしてここからはハロウィン🎃



ハロウィンカラーの洋服を着てきてもらったので、お揃いで可愛い🎃


途中魔女さんも登場して、お菓子もらって、ネコミミつけて写真も撮って楽しい1日になりました🎃