毎日あっっっついですね←暑いを強調してみました(笑)


お盆いかがお過ごしでしょうか?


明日から台風の影響も少しずつ出てくるみたいですね(>_<)


このままの進路を辿ると、15日は暴風警報が出て休園になるかもです。


朝の6時の段階で暴風警報が出ていたら解除まで休園になります。


また6時に出ていなければ、通常通り7時半から開園致しますが、日中に暴風警報が出ましたらお迎えのご連絡をさせて頂きます。


お子さんの安全の為ですので、何卒ご協力よろしくお願いします。


わからない事がございましたら、先生達にご質問頂ければと思います。




では夏の遊びいってみましょ〜🎶



定番のプール〜🎶


今年は誰も嫌がって泣かない(笑)



うさぎ組さんは遊び方にも余裕を感じますね(^∇^)


まだまだプール遊びはやりますから、もっともっと遊ぼうね😆




部屋の中でも夏の遊びあるのわかります?



沢山の写真の中で、ちょこちょこゼリーみたいなので遊んでるのわかりますか?


先生達の手作りゼリー(遊び用です)なんですが、子供達があそぶ直前まで冷蔵庫で冷やしてるんです‼️


喜んでくれる子と警戒して触ってもくれない子と今回は分かれました💦


次回は全員で楽しめるといいね😆