上社園も無事令和4年度を終え、4月1日より令和5年度を迎える事が出来ました❗️


お父さん、お母さんのご協力感謝致します!


ありがとうございました😊



遅くなりましたが、まずは3月に卒園したうさぎ組さんのお別れお弁当&卒園式から〜🎶



お母さん、朝早くからお弁当作りありがとうございました🍱


全員にこにこ顔で楽しくお弁当タイム出来ました😄



そして卒園式🎶


先生からは卒園アルバム❗️


りす組さんからはプレゼントも貰って、記念写真もバッチリ👌


次の保育園でも毎日楽しく遊んでね〜😘



こちらは4月入園式&進級式🎶


今年は泣いてる子が少なくて、早く慣れてくれそうです😊


さぁ〜今年度も毎日楽しく遊びますよ〜😆