今年も28日に無事保育納めを致しました❗️

一年ありがとうございました( ´ ▽ ` )

大堀園ブログでも書きましたが、今年は4月から皆様には大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

現在名古屋市内はまだまだ大変な状況が続いております。

二度と4月のような状況になって保育に影響が出ない事を祈っております。




上社でも先日クリスマス会が行われました。

まずこちらはサンタさんに欲しいプレゼントのお願いから🎶




みんな一つじゃないからサンタさん大変だぁ〜(笑)




こちらはトナカイおばちゃんがなんと子供達の前で風船を使って犬を作ってくれました🐶

風船に空気を入れない部分を作って割れないように配慮しながら作ると聞きましたが、私には出来そうもありません(汗

サンタさんからプレゼントも貰って楽しく終了🎶





12月のお誕生日も楽しく出来ました❗️


最後は




みんなで大掃除〜❗️❗️❗️

これで安心して年越し出来ますね( ´ ▽ ` )



こちらも年明けは4日より行います。

全員元気で登園してくれるのを楽しみにしております。


良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )