名古屋市からの登園自粛のお願いに頑張って頂いたお父さん、お母さん、本当にありがとうございます。

今週末で解除され来週からは例年通りの通常保育に戻ります。

とことこハウス大堀園では6月から通常保育でお子様をお預かりできるように本日より5月入園のお子様の慣らし保育を開始致しました❗️

初日とは思えないほど全く泣き声のしない1日でした(^ ^)





今日はまず場所と人に慣れてもらう為に子供達に遊びを提供しつつ好きに遊んでもらいました😊

コロナの影響でなかなか他のお友達と遊ぶ機会がなかった4月入園の子供達も久しぶりに子供同士のコミュニケーションを楽しんでました😁


明日も楽しく遊んでくれるといいな🎶



4月、5月にお散歩に行った写真も遅くなりましたが見てください❗️




大堀園は周りに公園もたくさんあるし、河川敷もあって遊ぶ場所には困らないので毎日天気が悪くない限りお散歩にお出掛けしています😊