ブログ更新いつもお待たせして申し訳ありません😅

しかもハロウィンから随分時間も経ってしまって申し訳ないです🙇‍♂️


すでにお父さん、お母さんの元には現物が子供達によって届けられてると思いますが、それまでは園の壁や天井に飾られて楽しい雰囲気を出してくれてました🎶







毎年の行事になりますが、怖がって泣く子もいれば喜んでくれる子と色々で今年は私も横から眺めておりましたが先生が姿を見せないで「はっはっは〜」とジャックオランタンの真似で声を出した途端「◯◯先生だぁ〜❗️」と😅

黙って見てるつもりでしたがこっそり笑ってしまいました(笑)

子供達には毎日一緒にいる先生の声はすぐわかっちゃうんですね😊




毎年の仮装〜❗️❗️

今年も🎃君がいてくれて嬉しい😍

先生達が作ったアイテムを皆んなで頭につけててめっちゃ可愛かったです❤️




最後はお菓子をもらって終了〜🎶

また来年も楽しませてもらぉ〜っと(笑)