あけましておめでとうございます(^O^)




本年もどうぞよろしくお願いします🎶





さて、今年もやりますお正月遊び❗️



もう売ってるのすら見た事がない「福笑い」(笑)
目隠しをしていて恐ろしい顔になってしまってはさすがに泣く子も出てくるので今回は目隠し無しでやりました(笑)
みんな上手にお顔に出来ました(^◇^)





そして今日の午前中にみんなでワイワイ工作❗️

何を作っているかは次回のお散歩の時にわかります(๑>◡<๑)

お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ


園ではまだインフルエンザの子は1人しか出ていませんが、愛知県では全国1位と流行ってます(>人<;)

少しでもお子さんの様子がおかしいと思ったら病院に行って診察を受けてください。

他のお子さんにうつさない為に早めの対応をよろしくお願いします。