ついに行って来ました大邱ひらめき


最終日の午前中に

黄金駅近くの皮膚科に行って

おでこのボトックスと

3箇所ほどヒアルロン酸打ってきましたニコニコ


ヒアルロン酸打つのって麻酔が痛いらしい

ってのを当日知りびくついてましたが


私割と痛みにつよいので

うん、痛いけど

そこまでではないなって感じでした


痛がりさんは痛いかもしれませんね


↓通訳さんがいいよって言ってた



初めほうれい線に

ヒアルロン酸打ちたかったんですが


先生とのお話で

ほうれい線はまだいらんのちゃう?

みたいな話になり


もし入れるならこことこことここにいれたら

若く見えるよ〜みたいな感じでした


面白い先生でしたニコニコ

(何言ってるかは分かりません)

そう、大邱って通訳さん無料で

派遣していただけるのです


これはとてもありがたいというか

なかったら無理だった笑


ちゃーんとカウンセリングしてくれて

施術時間トータル1時間


ぬいぐるみを抱かされながら

顔から血を流しながら

とてもシュールだったと思います笑


通訳さんもすごく話しやすくて

めちゃ良かった〜


ヒアルロン酸はまぁはじめ

打たなくていいんちゃう〜みたいな感じで

良心的でした昇天


私のしわは

遠目にはあまり分からないけど

これは4、5年前から形成されてるやつだ

って言われました


怖い笑


ヒアルロン酸は数年持つよといわれ

年取ったなーと思ったら来てねと言われた笑


ボトックスは半年くらいらしいので

切れたらまた打ちたい笑


最初に会計して

最後にTAX refundの書類もらって

痛み止めとかの処方箋もらって

帰りましたにっこり


カウンセリングがけっこう面白くて笑

いろんな有名人のほうれい線見ながら

説明してくれます笑


私は今のところあざもなく


注射した関係で

若干頰に違和感ありますが

良さそうな感じがします


とりあえず様子見です飛び出すハート

明日以降楽しみ