これ私だけなのかなw

 

今月お金使いすぎたなーと思って

食費とか

欲しいものとか

節約しようとすると

絶対と言っていいほど

余分な出費をすることになるんです悲しい悲しい悲しい

 

最近ワインとチーズと生ハムで

週末家にこもってNetflix見ながら

超絶ダラダラするっていうのが

マイブームなんですが

 

だんだんワインの量が増えてきて

一日2本とか飲んでしまう時がある

 

私の中で1000円以下は頭が痛くなるから

買わないというルールがあって

(私だけかもしれないのですが)

2本飲むと3000円とか4000円とか

かかるんですよね

 

これ毎週やってるとまあ割と費用が嵩むw

 

先日も「よし、我慢しよう」とか

「安いのにしよう」とか思っていると

大事な日傘の軸棒が何かに挟まって曲がってしまい

修理に4000円から6000円かかると不安不安不安

 

だから私は我慢とか節約とかしすぎると

(まあいうてもそんなにできないんですけど)

なんか無駄な出費が発生するガーンガーンガーン

 

そして、いや、これなら我慢しなくてよかったやん

となるわけです

 

私だけですかね??

 

ということでやりたいこととか

欲しいものとか

身の丈に合わないものはダメですけど

我慢しすぎはよくない!と思いました

 

そして百貨店でたまたま見かけたバッグ

その場では書いませんでしたが

ネット調べてポチりましたw

 

 

なんか初めての注文だとストラップ2つ無料になるみたいだったのでw

 

百貨店で見た時ストラップが結構安くなかったんで買うの見送ったんですよね

あと在庫あるかよくわからなかったんで

 

海外配送だけど送料は一定の価格以上ならかからない様子

で、ちょっとだけ安かった

関税とかかかるのかな

VAT DUTYは込みですって書いてあったけど

よくわかりませんw

 

まあ、多少かかっても百貨店と

そう変わらないかなと思って

思い切って買ったw

 

ちょうどいい大きさのショルダーだったので

↓これです。

 

 

 

実物みましたが

変に仕切りとかがなくて使いやすそうでした

 

百貨店にもいろんな色ありましたが

公式サイトはもっとたくさんありました

 

結局無難にブラックにしたので

どこで買っても値段も大して変わらなかったんですけどw

 

ELLIE BEAUMONT  シンプルなデザインで

ストラップが色々変えられてオシャレ

もちろん同素材のストラップはもともとついてます

でも細いので

代えストラップの方が痛くならなさそう

 

鞄はナイロンが軽くて好きなんですが

革は革でいいですよね

 

合皮はねあんまり好きじゃないんですよねw

安くていいけど

大事にする気持ちが一切湧いてこないのです

 

それでは!



このオイル無香料でおすすめ^_^

数年間愛用してます