家のシューズボックスが満杯で

もう新しい靴を買っても入れてあげる

場所がないですガーン

(まあ狭いんで仕方ないのですが)

 

ということで靴を断捨離

 

履いてない靴がたくさんあります!

 

試着もして気に入ってたショートブーツ

形が綺麗なのでいつも同じショップで

買っていたパンプス

 

最近ヒール足痛いから履けない笑

昔はいったいあんな痛さで

どうやって歩いていたのだ

 

友達が言ってた

ヒール履く人はね

あるかんでいいお金持ちの人やで!

って

 

すごく納得しました笑

 

シューズボックス見てると

今履いていないものが7足も!

 

でもどれもちゃんと百貨店で買ったし

まだ綺麗だし

可愛いので捨てるの勿体無い

誰か履いてー看板持ち看板持ち

 

と思ってブランド買取の宅配で査定をお願い

したんですわ

 

でも新品じゃないからね

ほぼ値段がつきませんでしたーーー

 

無料で引き取られるのもアレなので

返していただき

ジモティーの登場笑

 

メルカリよりお嫁に行くのが

早い気がするのです

 

そして靴とかって箱がちょっと

大きいから微妙に送料かかるし

ある程度の値段で売れないと

逆にめんどくさくて損な気がする

 

ジモティーで素敵なマダムに

引き取っていただきました

 

気に入ってはいてくださるといいな照れ

 

時々不思議な方からお声がけいただくことも

そんな時は申し訳ない

スルーさせていただくこともありますが

それはどのフリマアプリも同じですのでね

 

そのあたり自分でいいように判断しながら

利用すれば

私も捨てずに済むし

誰かが使ってくれるし

いいなって思います

 

そうそう

不思議な方から不思議なメッセージくると

結構すぐジモティー側でブロックしてくれる

通報されているのかな??

割りと対処早いよだれ

 

ということで断捨離できたのでよかったチュー

 

 

↓初めてのMacにどうぞ