約一年ぶりに韓国行きます。

大邱に行こうと思います。


私の周りで評判が良いので笑

BTSメンバーの出身でもあるとか

私は別にアーミーではありませんが泣き笑い


でですね、航空券を取りました〜ニコニコニコニコ

すこし安かったので、某サイトで取ったのですが、

めちゃくちゃ注意したつもりだったのに

さすがです

復路の受託荷物0キロでした笑


何回も見たんですけど

確かに復路は怪しかったんですよね

往路はカバンマークついてるのに

復路ついてないから

でも15kg荷物付きって書いてあったやん!!!

後からよくよくみるとクラスによっては

ついてませんって書いてあって

そのクラスも詳細辿らないとはっきり

書いてないと言う驚き驚き驚き


↓関係ないけどこのオイルめちゃ愛用してる笑


軽く詐欺やん笑

友達に話しても詐欺やん言うてた笑

まぁオフィシャルサイトで荷物追加して

トータル1000円くらい安くなったんで

まだ許せるんやけど

それやったらオフィシャルサイトで買いたかったな


某大手のネット専用会社みたいな位置付けと

思ってたので信頼してたのですが

もう二度と使わんオエーオエーオエー

こんなせこいことしなくても

分かりやすく普通に書いてくれ〜

これ帰る時まで気づかなかったら困るから


気づかない私が悪いねんけど

そして損もしてないので良いねんけど

被害者でないように改善を祈ります


まぁ慣れたら

もっとじっくり見れば良いのでしょうけど

お客さんにわかりにくーーくして

たとえ儲けても

私みたいに使わなくなる人たくさんいると

思うんだ

口コミって大事やん?


と言うことで公式以外で航空券買う時は

特に安さを謳うサイトは

実際そんなに安くないことを学びました


今までもエアトリとか似たようなサイトで購入

してたけどこんなことなかったんで

ちょっとショックふとん1ふとん1ふとん1


クーポン適用しなかったら公式より高くなってたわ


みなさまもお気をつけくださいませ予防予防予防


そして大邱って思ったより情報がない笑

第三の都市なのにな?

チケットはアレでしたけど、まぁトントンなので

良いってことにして

何食べるか考えますニコニコニコニコニコニコ