今日は初めてアートメイクに挑戦しました

眉尻と眉頭がすごく薄いので

気になってたんです笑

まぁ私しか気にせんけど


これは施術直後

思ってたよりかなり自然です


心配していた痛みはほぼなく爆笑


イメージの伝え方めちゃくちゃ下手ですいません

というか

もうおかしくなければむしろこだわりないから

自然な感じにしてほしかった爆笑


いつもより少し太めで上りめ

自分で書くとなぜか下がる笑


出来上がりは別人笑

感動した笑

え、誰?ってなった。

こんなに印象変わるんですね〜

眉毛あるの嬉しいラブ


ビフォーの写真は不細工すぎてやばかった笑


そしてモニター料金で22000円

これはありがたすぎるチューチューチュー