年末年始で久々にパリにいきました!


ホテルが微妙な場所なので


治安が激悪いと言われる北駅から徒歩で。


まぁ、治安悪いというか、なんかいろんな


人がいるなぁという印象


旅行者もたくさんいるので


怖い!って感じではなかったです。


でも気をつけなきゃなって雰囲気は


ありました。



ノートルダムまだ入れませんえーん


相変わらずトイレはない笑


あるけど綺麗じゃない笑


終始トイレを気にしてました泣き笑い


にしても、メトロよ!


なぜ切符買ったばかりなのに


改札通れない!笑


そして出る時もエラー笑


券売機壊れまくり


日本でそんなことまずないから短い滞在で


3回も改札通れなかった笑い泣き


パリオリンピックの時には改善されるのか



このスーツケースで行きました


今回も変わらなかった笑


台湾経由で行ったけど


エバー航空は時間正確でした!


すばらしい^_^


ひたすら長いフライト中は水を求めて


機内をうろうろ


なぜか日本人にはセンキュー!と


英語で挨拶されたり笑


外国人に見えたんか笑


まぁ、なんか長い機内時間も楽しめました