読み終わった本など

捨てるのはもったいないけど

古本屋はめちゃくちゃ安く買われる、、

ってことでメルカリなどのフリマアプリを

利用しています。


本など小物はいいのですが、少しサイズが

大きくなると送料がバカにならない笑

そして、梱包が大変ってことで

いまさらですが

ジモティー使ってみました爆笑


みなさん取引の速度早い笑

今日買いたいですって言って

今日取りに行きます!みたいな笑

タイミング合えばありがたいです


試しに二つほど出品したのですが

すぐ売れました笑


家具家電とかみなさん欲してるんですかね笑


現金の取引っていうのも面白い笑

手数料と送料がないのは嬉しい

(私は取りに来てくださいにしてるから)


今の所良い方に出会えているので良かったですニコニコ


不用品見つけたらまた出品してみよう爆笑






愛用のセルフまつげパーマ用品たち