前から気になっていたんですけど

月経カップ

ついに購入してみました。



タンポンは使ってたけど買い足さなくていいから

楽かなぁと思って導入笑

張り切ってLサイズにしたため苦戦笑

思ったより大きいので

初心者はMにしましょうウインク

慣れたら楽そうなので続けてみます!


ニオイはしないのでいいです。

外で交換は結構大変だけど泣き笑い


手が汚れないようにするにはどうしたらいいんだ


タンポン使用量が少し減るとまぁいいかな。

Lサイズなら多分外で交換しなくても

持つんだろうけど

なんかトイレ行くとちょっと出てくるんですよね

入れる位置が浅いのかな。

研究してみます。

煮沸消毒それほど大変ではありません笑