旅行のことを色々調べていると


マリオットボンヴォイカードのことを

良く目にします

年会費たっか!!!

でもマイルを貯めてみたい笑

こんな庶民でも貯まるかしら??

マリオットホテル使ったことないんですが

一度やってみたいと思うと気が済まず。。。

作成しちゃいました笑


年会費50000円分の元取れるかな笑

入荷に特典とかでその辺だけでもなんとかする目がハート

ちょうど航空券買いたかったので3ヶ月30万は

頑張れそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

来年継続できるかは今年次第ってことで笑

紹介だとちょっとポイント多くもらえるらしいので

紹介してもらいましたキメてる

紹介して欲しい方いたら言ってください笑


シドニーのショッピングセンター

何も買ってないです

なんか日本より全部高くて欲しいものない笑

それなら日本でもっといいの買える〜とか思って

しまう貧乏性赤ちゃんぴえん

でもおしゃれ。

おしゃれさだけは勝てん。

新すぎるのかな日本。

でもほんと世界はもっと日本のトイレ見習って。

なんでトイレはパクらんの?

ウォッシュレットないとか考えられへん。

日本に来た外国の方どう思ってんの?

海外のあのトイレットペーパーの

横向きのでっかいやつとか使いにくいったらない。

分かります?なんて言ったらいいのかな

カタツムリみたいなやつ指差し

すいません。表現へたすぎて。。。



安いすーつけーす



ふるさと納税巨峰頼んだ笑