音の響きが印象的で時々思い出すようです。
娘が。

『ブッセ』

今日も突然、何の前触れもなくランチを食べ終わり歩いている時に、
「ママ、ブッセ!」

私は『???』ですよ。
突然思い出したそうです。

なので、家に帰って来たら早速作りました、ブッセ。
ちょうど次女がお昼寝してくれたしね。

混ぜて、焼くだけで出来ちゃう。

{99F854CE-3E02-4076-81A1-72505F9092EF:01}

今回は、クマの形にしてクマの顔をチョコペンで書いてみました。

私の絞った生地があまりにも歪でしたが、長女が一生懸命顔を書いてくれて何とか形になりました。
いつの間にか、チョコペンで落書きしたのを私の携帯のアルバムに収められていました。

ほとんど長女が書いた顔に、クリーム挟んで完成!
{94451A80-7008-4E8B-B3E0-AC9260361FF0:01}

心は人一倍こもってますよ‼
大切そうに食べる長女に和みました。

色んな表情のクマさんブッセ、また作ろう。

クマと言えば、クマムシのあったかいんだから~が、娘たちの間でブーム到来。
遅い…⁉笑