引き続きハンドメイド意欲が高まってる中、もう一型作製。

こちら。

{DC5C92D8-21D4-4563-9E20-DFCA05331C7E:01}

あれれ⁉
パ、パ、パジャマ…⁉
ではございませんよ。
ネグリジェではございませんよ。

この柄が良くなかったのかなぁ。
{56F6FBF6-8C93-4B4F-A10E-7BECACDB5F6E:01}

私、個人的にくすんだ色が好きなんです。
更には青系の色味が好きなんですよ。

この柄の感じがすごく気に入って思わず買ったんですけど、子供向きではなかったかな。
こちらは日本のネット通販で購入したLibertyプリントのニット生地。

子供服は着易さがイチバ~ンて思って、思い切って3m買っちゃって。

でも、作ってみて分かった、ちょいと残念な感じ。

後ろはスリットが入ってて、赤いリボンがポイント!
{5E7398B7-807A-4FB7-A8B4-89A2E8950756:01}

おや?
リボン、浮いちゃってません⁉て思った方、大正解‼

シンプルに無地とか、ボーダーとかに赤いリボンをポイントにすると可愛かったのになぁ。。と後悔。

生地選びって難しいなぁ。