伸び切った髪を放置し続けて数ヶ月。
髪乾かすのも時間かかるし、もうちょっとすいて整えてもらいたいな。

美容院へいざ!



カットする前はこの長さ&ぼさぼさ加減。


{086BBBFC-3325-4916-97C1-C57C7C117A47:01}


そう、娘ね!笑
いやいや、私のほうが放置しすぎてもうどうしようもない感じなんですけどね。。

長女もだいぶ伸びて、長さもあるからもさもさ。
娘が切ってもらってる間に自分も切ってもらおう!と意気揚々と旦那が連れ行きました。

私の方が切ってもらいたいわ!
(心のつぶやき。)

そして、帰ってきました。
{9C35DAF2-DA2C-45F1-A27E-4EC34A278FFF:01}


あれ?
長さあんまり変わってないじゃん。
私の中ではもっとすっきりと切って来るのかと思ってたので、あれれ~⁉と拍子抜け。
前髪は眉上ですっきりしてました。

美容師さん曰く、髪が痛んでるからあまりすく事ができなかったそうで。
シャンプー後のトリートメントをしっかりととの事。
プールに毎週末入ってるので、プールの水でもだいぶ痛んでしまうようです。

そうそう、髪の毛の話といえば次女さん。
だいぶ増えましたよ。
{5CA0F4B0-21F9-46B2-8556-B223EA644295:01}


長女とは打って変わって、くるくるの癖っ毛。
(パジャマ、前後ろ逆ですけどー)

結べるようになるのが楽しみだわ♪