ハロウィンも終わって、街中はすっかりクリスマスモード!

そして、我が家もついにクリスマスツリーを飾りました。
実は我が家にとっては初めてのツリーなんです。

去年のクリスマス後にお安くなってたツリーをずっと倉庫にしまってました。
ようやくのお披露目です♪

昨日、幼稚園から帰ってきたりぃりと共に飾り付け~
{2DBE78E6-DD96-44FD-9EAE-E720926A1791:01}

色合いとか大きさのバランスを自分なりに考えながら飾ってました。
{BF273986-98FA-4AB8-88FE-536BFCAE3A75:01}

はなちゃんも一緒になって、お邪魔をしながらも(笑)、飾ってましたよ。

オーナメントは、最近ハンドメイド熱が高くよく行ってる、プラザシンガプーラのスポットライトで購入しました。
少しまだ物足りないツリーですが、追い追い可愛いのを見つけたら増やしていこうと思います。

{0DC214D1-8EC8-4D07-A109-65FD9C11B83C:01}

りぃりはもうすでに、サンタさんにもらうプレゼントを決めています♡
サンタさん、よろしくね~