11月4日に、シンガポールに来て一年を迎えました。

一年色々ありましたが、ここでの生活にも慣れ、常夏でバテてしまう事もありますが、子育てのし易さや、生活のし易さに満足しています。

このブログも半ば放置気味で、更新頻度は減って行き、ついには何ヶ月も放ったらかしてしまっていました。

一年を機にもう一度頑張って更新していこうと思います。


本当に何の情報もない日記のようなものなので、読んでくださっている方もかなり少ないですが、マイペースにシンガポールでの生活のことを中心に記していきます。

よろしくね☆




{C4FBFEF1-5403-4295-841C-5745FAF54306:01}

先日、久しぶりに子供たちとのプールに付き添ったら、次女がだいぶプールに慣れ一人プカプカと遊べるようになってました。





{B3A7618F-8282-4721-8539-4F1EEDF533F8:01}