本当にどうでもいいお話なんですけどね、娘の靴下事情。

毎日、園には靴下を履いて行ってるんですが、毎朝靴下でひとモメあります。

というのも、二つ折りタイプの靴下はどうしても曲げて履くのが許せないらしく、可愛いなぁと思って買ってきた二つ折り靴下は引き出しの奥へ。
少し長めのタイプだと、ピーンと上にひっぱらないと気が済まないようで、暑いシンガポールでハイソックス。
もちろん、かかとは合ってません。

神経質なんでしょうか、りぃりさん。

朝は制服(ワンピース)で登園し気にならない靴下も、帰りはこの状態。
photo:01


photo:02


私、苦笑いですよ。
なんやねん、このコーディネートは‼

なかなか程よい靴下を見つけれずにいたのですが、ちょうどうちの親に日本から荷物を送ってもらう用事があったので、ついでに買って入れてもらいました。

さっそく、履いてみたりぃり、くるぶし丈の靴下に満足したようです。

これで一安心。
朝のストレスがひとつなくなりそうです。


iPhoneからの投稿