週末に行った、世界の河川をテーマにしてそれぞれの河川に生きる動物や魚たちを見て回れるRiverSafari。

おまけにもう一つ記事を書きたいと思います。

実は去年の12月頃から公開されていたパンダ舎。
RiverSafariの工事が遅れ、当初は完成予定が2011年だったらしく…
パンダが先に来たというより、工事が遅れ過ぎというね、シンガポールらしい。

パンダ舎は思っていたよりも広く冷房が完備されていました。
photo:03


りぃりはパンダが好きなので、とても喜んでましたよ。
ただ、敷地が広いのでパンダとの距離も遠め。
ちなみに、はなちゃんは全く分かっていなかった様子。
photo:04


パンダ舎を出ると、パンダグッズ屋さん。
そして、そのお隣にパンダカフェ(勝手に命名)
ちょっとしたランチが食べれるんですが、パンダのイスがあったり、カフェラテにパンダのラテアートがほどこしてあったり。
パンダ見た直後なので、何か買いたくなり、我が家はこちらを買いました。
photo:02


パンダのあんまん。
かわゆ~

photo:05


photo:06



今はまだいませんでしたが、他にも、ジャガーやフラミンゴ、ナマケモノなんかも見れるようになるみたいですよ。

本格的なオープンが楽しみです。






iPhoneからの投稿