今回のバリ旅行で楽しみにしていたのが夕陽。
実は、ホテルの敷地内には夕陽を観れる絶好ポイントのバーがあり、そこからの眺めが最高との事で、ぜひ行ってこの目で夕陽を見てみたいと思ってたのです。

しかし、初日、雨、アメ、あめ。。
ガーン!
どうにかこうにか、晴れる事を祈っていると夕方には止んだのですが、それまで降り続いた雨でバーのオープンは19時からとの事。
陽が沈むのは18~18時半。
夕陽が見れないじゃないか。。

でも、その近くのレストランで、偶然予約のキャンセルがあり食事ができる事になり、駆け込みました。

シーフードBBQのそのレストラン、本当にご飯がおいしかったです!
photo:01


photo:02


肝心の夕日はというと、
photo:03


最後の最後にちょこっとだけ赤くなり暗闇となってしまいました。

夕陽を見るのは翌日にかけることとなったのです。
2泊3日の旅行、天候に左右され計画通りには難しいですね。




iPhoneからの投稿