新年も明けて2日にはもう普通の平日と変わらないシンガポール。
ローカルの幼稚園だと今日から新学期ですもんね。

うちの娘は、日系なので6日までお休みです。

昨日はお正月らしくお家でテレビ見たりまったり過ごしました。
りぃりは、パパとプール行ったり自転車やキックボードで目一杯遊んでました。
photo:01



今日は、明日からの旅行に向けての買い出しへ。
ショッピングモール内を歩き回って疲れたので、シンガポール初上陸で話題のサンマルクカフェでおやつタイムにしました。

もちろん、チョコクロ&ホワイトチョコクロを食べました。
photo:02


疲れも吹き飛びました!
やっぱりおいしい♡
photo:03


2時すぎに行ったのですが、チラホラ空席もあり混雑していないのでゆっくりくつろげましたよ。
他メニューも色々あり。
photo:04


日本を意識したネーミングが面白かった。

旅行のパッキングも無事終了。
お友達家族も一緒なので、賑やかな旅行になりそうです。
楽しみ♪

iPhoneからの投稿