シンガポールで過ごす初めてのクリスマス。
暑いのに、街中イルミネーションやツリーやクリスマスムードむんむんなのが最後まで慣れませんでしたが、楽しく過ごす事が出来ました。

サンタも無事、我が家にも来てくてたようで。
先に起きてた私はリビングにいたのですが、 りぃりは寝室からゆっくり歩きながら、
「ママ、サンタさん来たよ」
と冷静なご報告をいただきました。

プレゼントはずーっと前から言ってた、キックボード。
さっそく練習しに行きましたが、うまくいかず逃亡する一幕もありました。
photo:01


ウォーリーを探せ状態です。
赤いの、どこだ!

サンタさんはちゃんと考えて3輪タイプにしてくれた(した⁉)ので、すぐ乗れるようになりました。
photo:02



昨日は、お友達のお家で遊び19時半に就寝したりぃり。
連日楽しかったねぇ♪
photo:03


photo:04




皆様、Merry Christmas&良いお年を。


iPhoneからの投稿