駐在の奥様方に大人気の、ビュッフェレストラン『BASILICO』‼
去年シンガポールにいた際もこの名前はよく耳にしました。
ブログに載せてる方もかなりいますよね~
でも、行く機会に恵まれず、今日初めて行ってきました。
photo:01


人気なだけあって今日も日本人奥様が多数!
私は今回、以前旦那くん繋がりでBBQをした奥様たちと行きました。
子供もたくさんで総勢何名だったのか…⁉
本当に賑やかで楽しい時間でした。

お料理も、どれもすばらしくとても美味しかった‼‼
盛り付けセンスゼロなので写真はありませんがね。。
もちろん、デザートも最高♪
人気な理由が分かりました。

旦那くんにね、ランチの値段を告げると、
「そんな高いランチ、食べたことない!」
と。。
おぉよよぉ~
明日から粗食を心がけます。


iPhoneからの投稿