シンガポールに来て、早1ヶ月が過ぎました。
生活にも慣れ始め、一日のリズムもつかみつつあります。

数日前からは、りぃりの幼稚園も始まりました。
今か今かと待ちわびていた幼稚園も、始まるとなんだか寂しい気持ちになってしまって…

でも、帰ってくるなり笑顔で園での出来事を話してくれるりぃりの様子を見ると、ほっと心が和みます。
楽しそうで何よりです。

さて…
おとといから連日うちの近くで花火が上がっていて。
今日もりぃりがウトウトし始めた21時を回った頃、また花火の音。

わざわざパパが起こしにきました。

お外(ベランダ)で、パパに抱っこしてもらって見た~♪

と、にっこにこで寝室に戻ってきて、数秒で寝入りました。

昼寝をしなくなったので、寝つきはすごく早くて楽~

あとは、はなちゃんが朝までぐっすり寝てくれると嬉しいんだけどなぁ…
photo:01


今日は、はなちゃんの授乳時間と重なり私は花火の音だけ。


iPhoneからの投稿