今日は、室内プレイグランドへ行ってきました。

乾季には暑さをしのげ、雨季の今の時期には雨をしのげる室内型のプレイグランドは、シンガポールではよくみかけますが、今回は近場の所へ行ってみました。

一時間、子供一人$18。
はなちゃんはカウントされませんでした。(何歳か?とも聞かれず)
ただ、こういうところはくつ下が必須なのを忘れてて持って行かなかったので、私を含め3人分の靴下購入。
$2×3=$6でした。

狭い室内に、ぎっしり色んな遊具が詰め込まれてる感じでしたが、どれもりぃりには魅力的だったらしく一人で楽しんでました。
photo:01


はなちゃんは、地味にブロックがお気に入りだった様子。
photo:02


こんなの↓も乗ってみましたが(上下左右に動く)、真顔…
photo:03


りぃりはバルーンがポンポン飛んでる所が一番楽しかったみたいです。
photo:04


一時間で$18は、内容的に少し高く感じましたが、幼稚園もまだ行けていないりぃりにとっては、発散されたようでニコニコで帰ってきました。



iPhoneからの投稿